ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け

梅雨があけましたね。
夏休みもすでに10日以上が終ってしまいました。

きのうは、息子と学校見学にいってきました。
ここに入るの?入れるのか??

それよりも、自分の息子が高校生になるなんて、実感がわきません。

そんな息子は、今日から野球の全国大会応援(上のチームが勝ち進んでます・・)で大阪へ。
試合に出るわけじゃないので、行く前にCDを借りてきてダウンロードしたりして、中学野球最後の修学旅行みたいです。

パパも出張で、今日から娘とふたり。
女2人の食事は、なんていい加減なんでしょう・・♪

明日は娘のリクエストで20年ぶり??ぐらいの「渋谷109」へお買い物にいってきます。
渋谷って今はどうなってるんでしょう。
お昼食べるところも見つかるかなぁ。。迷子にならないといいなぁ。
[PR]
by olivemama38 | 2007-08-01 21:40 | 家族