ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

すすまない・・

本格的に夏になりましたね。

あいかわらず子供たちは忙しいので、今日も1人です。

キルトをたまにやっています。
この1年越し?のタペ、そろそろ仕上げたいなぁ。先は長いです。
e0090084_1035475.jpg

「109」にいってきました。
渋谷の町で、おぉ、ここは昔からあるぞ・・というお店を見つけると
ちょっとうれしかったりして。

娘と財布がカラになるまで、買い物しました。
ストレス発散後は、ちょっと反省・・(^^;)

20日に引っ越しをすることになりました。

ここからも近いのですが、駅からももっと近くなります。
来週あたりから荷造りです・・

9月になって新しい家が落ち着いたら、ぜひぜひキルトしましょう~♪
[PR]
by olivemama38 | 2007-08-07 10:07 | ハワイアンキルト