ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

机がきた!!

e0090084_1339445.jpg

実家にいる頃につかっていた机は、もうずいぶん前に処分してしまい、
自分の机なんて必要ないかなぁと思っていました。

ところが、パソコンやるにしても、タロットを広げるにしても
どうもリビングの食卓ではいまいち。。

というわけで、机を買ってもらいました♪

まだ何も置いてないので、真っ白で殺風景。

グリーンのパンの木のタペが、あまり進まなくなったので
白いイスに合うように、エンジェルストランペットのクッションをカットしました。

めずらしく「ピンク」です。

雨降りの室内なので、いつも以上にひどい写真ですね・・
もっときれいなピンクなのになぁ。

*******************************
10月から「タロット鑑定モニター」を募集しようと思っています。
キルトやリボンレイなんかも一緒に作りたいですね。

このブログでお知らせしますので、そのときはぜひ遊びに来てくださいね!!
[PR]
by olivemama38 | 2007-09-10 13:49 | ハワイアンキルト