ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

オニアツイ?

今日は、久しぶりにパパが居るので「さぁ、どこに行こうか・・」と思っていたら。
仕事だって。娘と一緒に超ブーイング。

どこに行くのか聞いてみると、第三京浜の某インター近く。
しかも、その用事は数時間で終わる様子。

じゃぁ、仕事している間に「IKEA」に行こう。と盛り上がっていたら、
「IKEA」よりこっちのほうが楽しいよ。って。

e0090084_21485674.jpg

というわけで、初の横浜ららぽ。船橋よりも「おにあつい」でしょうか(笑)

なんせはじめてのショッピングモール。
グルッと回っただけであっという間に1時間以上経ちました。

約束は2時間。。
パパの仕事が終らないうちに・・と。

次はここへ。
e0090084_21502733.jpg

前から行ってみたかった。『コールドストーンクリーマリー』
本日は10分待ちでした。

んでもって注文したのがこれ。
e0090084_21513152.jpg

奥が娘の。『ファウンダーズフェイバリット』(ブラウニー、ピーカンナッツ、キャラメルソース・・)
手前が私。『アイランドライフ』(チーズケーキ、バナナ、パイナップル、マンゴー)

食べ始めたところで、「もうすぐ終るよ」のメール。「え、はやくない??」
これ食べ終わったら、いよいよ買い物しようと思ったのにぃぃ~
再度、ブーイング。

待たせたらかわいそう、と気を使って急いで終らせたって、、あぁ。なんてこと。。
娘と2人、後ろ髪をひかれながら、家路につきました。

やっぱりショッピングは、女だけで行くのが一番です・・
[PR]
by olivemama38 | 2007-09-16 22:01 | 家族