人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

岩手へいってきます!!

いやぁ。すっかり10月です。

息子の受験のことや実家の引越し作業で、思いのほかバタバタしてます・・

忙しいとキルトにもなぜかエンジンがかかるようで、パンの木のタペの終わりが見えてきました。
といってもあと大きなモチーフ3つもありますが。(画像、暗っ・・)
岩手へいってきます!!_e0090084_1815699.jpg


そして、今年の夏休みはどこにもまったく行かなかったので、全員が無理やりスケジュールを調整して、6~9日の予定で岩手に出かけることになりました。

岩手には私の母親も同然の「しいちゃん」がいます。

夏なら海水浴!ですが、もうそれはムリそうなので、今回は、「花巻温泉」の日帰り湯めぐりという話があります。

女性陣が岩盤浴と露天風呂でリラックスしている間に、男子2人は釣りですかね・・

私はしいちゃんにたくさん話をしたいなぁ。
体と心、どっちもリセットしてきます!!

みなさんも楽しい連休を過ごしてくださいね♪
by olivemama38 | 2007-10-04 18:05 | 家族