人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

キルトは?

今日は、雨でしたがキルト教室のお友達の家に遊びにいってきました。
歩いたら20分ぐらいのところです。

彼女は、最近1mのタペを完成させました。

前回、うちに遊びに来てくれたときに、私のタペはあと2週間もあれば完成できるかも・・と言ったらしく、それに刺激されてがんばった・・とのこと(^^;)

肝心の私の進まないパンの木のタペを、少しでも完成に近づけようと、今度は逆に刺激をもらってきました。

念願の「ホームベーカリー」の焼き立てパンをごちそうになって、「活力鍋」(←知ってる?)の情報ももらって、帰ってきました。

というわけで、パンの木のタペよりも、小物でも作ろうか・・という気分にまで復活です。

Nationalのホームベーカリーと、活力鍋をさっそくネットで調べてみよう♪
by olivemama38 | 2007-10-26 15:33 | ハワイアンキルト