人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday !! (娘)

Happy Birthday !! (娘)_e0090084_9302460.jpg
今日は、娘の14回目の誕生日です。

日曜日なのですが、今夜は全員で食卓を囲めないので、昨日の夜、パパがケーキを買ってきました。

娘とパパは、大のフルーツ好き。
私も普通に食べますが、長男はこの手のケーキはムリなので、フルーツをよけて食べてました(笑)

プレゼントは、携帯の新機種。とのことでしたが、パパの許可が下りず、ほぼふてくされ気味に「なにもいらない」・・そうです(^^;)

まぁ。
来週あたり時間をとって、お買い物でもつきあいますか。(自分が行きたい)

年子だったので、娘は陣痛が始まってからあっという間に、平日の昼ごろ生まれました。
親孝行な子です(笑)

女同士いろいろありますが、ママは一番頼りにしてるんだよ~
もう少しやさしくしてください。

おたんじょうびおめでとう!
部活に、勉強に、恋愛に、おしゃれに・・青春を楽しんでね!!
by olivemama38 | 2007-10-28 09:29 | 家族