ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

最近のわたし

何日かぶりのブログです。。

キルトしてないわけじゃないんですけど、なかなか完成に至らないので
躊躇してました・・

e0090084_1331275.jpg
まずは、ハイビのポーチ。小さめのやつです。
キャシーさんの本にも載っていますね。ピンク色で作りました。
お友達にプレゼントしました。ハワイアンな人ではないけれど、使ってくれるかなぁ。

e0090084_139271.jpg
パンの木のタペ。
キルティングが終了しました~~(ToT)いやぁ、完成までが長かった・・
で、周りのバイヤス・・あれ。布どうしようか。。
何色にする?同じグリーン?・・ないなぁ。
それとも白でいい?
ハワイアン柄でもいいのか?

てことで、バイヤス用の布がないので、しばらく放置。

手前のホヌは、またまたポーチ。
これもプレゼント用にです。



このごろのブログがかけない原因の一つ。

息子の高校受験。

受験前の定期テストが終わり、結果が返ってきました。
いやぁ・・成績どうなんだろう。。
気にしても心配しても、仕方ないのですが、
気になってしょうがないです。

成績が出る29日までは、落ち着かないです。
胃が痛いし、ハゲそうです・・(>_<)
[PR]
by olivemama38 | 2007-11-21 13:10 | ハワイアンキルト