ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

紅葉

e0090084_203918.jpg

このところ、家族全員がドライブや息抜きの気分ではなかったのですが、数ヶ月ぶりにパパと2人でドライブに行ってきました。

丹沢は紅葉がはじまっていました。

このお店はお食事もできますが、私たちは時間がおそかったので、間に合いませんでした・・
春は桜もきれいです。。



息子の高校が、決まりました。

一時は野球での進学をあきらめて、一般受験を目指し、大好きな仲間とも別れて
塾に通っていたのですが、今回出た成績でなんとか野球で行けることになりました。

12月から久しぶりの野球に復活し、さっそく肘が痛いというのであれこれ言うと、
「うるさい。心配するな」
・・ずっとずっと胃に穴が開くかと思うくらい心配してたのに(怒)

あぁ。本当にほっとしました。

これから母は、自分優先で生きていきますよ。
[PR]
by olivemama38 | 2007-12-02 20:50 | 家族