人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

パステル画

タロットクラスが最終日でした。
クラスメイトさんから、↓のポーチと交換でパステル画をいただきました。
パステル画_e0090084_1230060.jpg

近頃気になる「天使」も描かれています。

私のポーチとじゃ、ずいぶんお得な交換でしたかね~
mさん。ありがとう~♪

この絵を描いたmさん。
芯はしっかり者ですが、強いわけではなく、
強くないなら弱いのかというとそうではなく、とっても癒される存在です。

懐が大きいというか、安心感があります。
タロットのリーディングも的確で、最終試験では完璧な回答でした。

素敵な出会いをありがとうございました。

年明けに、噂の「預言カフェ」に行ってきます。

預言カフェは、コーヒー代だけで自分へのメッセージがもらえます。
ヒーリングのクラスメイト達には大流行です。

迷えるみなさんもぜひ一度お試しを。
by olivemama38 | 2007-12-21 12:30 | ハワイアンキルト