ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ミシンが来る!

先日、お友達に教えてもらって、ミシンでバッグを作りました。
(アップしようと、携帯で何度か写真を撮ってみましたが、調子が悪く、何度やってもボケボケ。。)

で。。。
あまりにミシンが楽しかったもので、ミシンを買っちゃいました~(^^)v

土曜日に届きます。

もぉぉ。楽しみで楽しみで。

ミシンキルトができる上位機種もありましたが、とりあえずはミシンってものに慣れないといけないので、お安いほうを。でもよく働く(はずの)、賢いコンピューターミシンです。

ミシンで作る超簡単、かわいい、おすすめのもの。あったら教えて下さいね~

これで、キルトのバッグも丈夫に仕立てられます。
[PR]
by olivemama38 | 2008-06-20 13:20 | 手作り