ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

大きな愛で

e0090084_1215218.jpg

最近ずっとあれこれ落ち着かなかったのですが、朝からどうも気になって。
「ろびん」に会いに行ってきました。

そして、ろびんは久々のお風呂タイム。

ろびんは、両親と暮らしています。
あまり動けない母親にも、母の代わりにがんばる父親にもとても大切な存在です。

お風呂が苦手なろびんは、いつもなら大暴れするのに、なぜか今日はとても静かでした。

家に帰ってから、ふと。

きっとろびんは私の気持ちのいろんなことをちゃんとわかっているんだなぁって感じました。
ろびんは話せないけど、何もかも知ってるんだ。

ろびんのおかげで、私は大切なことに気付きました。
いま、心の中の氷のかたまりが、少しずつ溶けていくのを感じています。
[PR]
by olivemama38 | 2008-12-14 12:13 | ろびん