ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

感謝

さぁ。いよいよ年の瀬が迫ってきました。

今年中に気になってたことをあれこれやってみました。
元同僚への結婚祝いからはじまって、やりたいけどできなかったことを今年中にと思い、片づけてきました。

あ。大掃除はまだね。。

うちの今年のクリスマスプレゼントは、4人全員分ということで「Wii」か「プレステ3」を購入することになってます。

ソフトは各自で用意(笑)

今のところ、2対2で同点です。

でも。スポンサーのパパとお兄ちゃんのプレイ時間が一番多いから、なんとなくプレステになるような嫌な予感がします・・Wiiは、品切れ多いみたいだし。

で、今年の総決算ということで、私からパパに来年の大河ドラマの原作本をプレゼントしました。
テレビより先に読んだらつまんないかな?

パパに感謝すること。ちゃんとできてなかったよね~(^^;)
一年間。がんばってくれてありがとう。

そうしたら。
野球から帰ってきた息子が、バイトしたいって言いだしました。

なんでまた?と聞くと。

野球で必要な、チームのロゴ入りのグランドコートとトレーニング用の汗出しウェアを注文したら、3万近い金額だった。と。

で、これ以上親に迷惑かけたくないから。って・・
泣きそうになっちゃいました。←親ばか。

そうやって感謝してくれる気持ちがうれしかったです。

パパも。お兄ちゃんも。そして娘も、元気でいてくれる両親もろびんも。
ブログを読んでいただいているみなさんにも。
みんなに。感謝です!!!
[PR]
by olivemama38 | 2008-12-20 13:34 | 家族