人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

今年を占う

お友達のママが遊びに来てくれました。

目的は、久しぶりの近況報告と、「タロット」。

話してる感じだと、タロット必要ないと思うのですが。。
ちゃんと自分で結論出してるし、実際にそういう流れになってるよね。って感じたのです。

で。
やっぱり。
その結論を後押しするような展開になってました。

「心を映す鏡」とは、よく言ったものです。

私がカードの説明をしていたら。
最終的には本人が自分の状況と照らし合わせて、
私に解説してくれました(^^;)

おぉ。そういうことかって。私が納得しました(笑)

おもしろいなぁ・・
by olivemama38 | 2009-01-13 18:26 | タロット