ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーの日

今日は、とっても暖かな一日でした。
春はもうすぐかな。(受験生もね・・)

暖かいうちに・・と、ろびんをシャンプーしに実家に行きました。
ろびんの毛は、ロングなので、ちゃんとリンスもします。

ろびんはお風呂が苦手なので、けっこう暴れるし、その後のドライヤーがたいへんです。

が。。
今年で6歳になるロビンは。
だいぶじっとするようになりました。

大人になったのかな。

で、お昼に父がおそばの出前をとってくれたので、母と3人で食べてきました。
私はこの人たちの前だと、すっかり娘です。(あたりまえだけど)

自分の家では、私が母親です。
だから、この年齢になって今さらですが、こんな時間が大事だなぁって思います。

あとどのぐらいできるのか。って考えると、寂しいけれど、こういう時間が今持てるだけでも、しあわせなんだと思います。

昔は、両親に反発しまくってましたが、それはまぎれもなく彼らに甘えてたのですね。

今は本当に思います。
生きていてくれてありがとう。って・・

あ。ろびんもね。生まれてきてくれてありがとね~♪
[PR]
by olivemama38 | 2009-01-19 16:39 | ろびん