ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

パイナップルのクッション

e0090084_15313229.jpg

久しぶりに、ハワイアンキルトのクッションが完成しました!50cmサイズです。

輪染めの生地は、横浜のキルトショーでお友達と一緒に買いました。
お友達のタペはとっくに完成していて、玄関にかざってあります。。
私はクッションにしてみました。

裏は、こんなです↓
キャシーさんのハワイアンプリントはやっぱりかわいいです。
ファスナーはつけませんでした。
e0090084_15321328.jpg


デザインは、キャシー中島さんの本ですが、キルトラインがとっても細かいです・・
相当苦戦しました。

途中で何度もやめようと思いましたが、完成してよかった(^^;)

最初は自分用に・・と思っていましたが、3月に母が検査入院することになっているので、黄色が好きな母に、プレゼントしようかなぁと思っています。

娘の受験も終わり、あとは発表を待つだけ。
あぁ。長かった・・
[PR]
by olivemama38 | 2009-02-23 15:37 | ハワイアンキルト