ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メッセージ( 1 )

正直に

「未来」が心配ですか。

今日一日、どれだけ自分に正直だったか、数えてみましょう。

食べたものや、一日着ていた洋服から、買ったもの、誰かと話した会話・・などなど、小さいことから大きなことまでいくつか思い出してみてください。

ダイエットしているから、とか、給料日前だから、とか、どんな正しく見える理由でも、自分の魂が感じたものと少しでも食い違ったものを選んでいたなら、次は、ぜひピッタリくるものを選んでみてほしいのです。

その数秒の積み重ねが、今あなたが「未来」と呼ぶ日となることを忘れないでください。

それを繰り返すことで、「本当の自分」がハッキリと現われてきます。

あなたがやりたいと思ったことが、やるべきことなのです。
どうか、自信を持って自分の魂が感じたことを大切にしてください。
[PR]
by olivemama38 | 2009-08-18 22:59 | メッセージ