人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

さぁ。これから

4月から週3日、パートに行ってます。
自宅から自転車で2分くらいの近いところです。

女性パートが10名もいる職場では、そりゃぁいろいろありました(笑)
お客さんにもひどい言葉を投げつけられて一方的に怒られたりして、ヘコむこともありました。
40歳も半ばを過ぎて、怒られるのはキツイ(・・;)

そんなふうにふつ~な毎日を過ごしていましたが、最近空気が変わったのを感じます。
吹く風もどこか秋の気配を感じます。

子どもたちの夏休みもあと少し。

パートに行ったおかげで、本当の自分を少しだけ見つけた気がします。
それがわかっただけでも、パートに行った意味があったのかもしれません。

やりたいことがいろいろあります。
いままでやらなかったのは、こわかったからです。

他人から否定されるのがおそろしくて、こわかったからです。
でも、今は勇気を出してそのいろいろを、やっていこうとやっと決心がつきました。

さぁ。始動です(笑)
by olivemama38 | 2009-08-20 17:21 | つぶやき

<<     山 >>