人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

解毒中・・

解毒中・・_e0090084_148113.jpg昨日のケンカから、なんとなくいつもと違う妙な空気の中、彼は木曜日までの出張に出かけた。
きっとホっとしているんだろうな(・・;)

私は何年ぶり?というぐらいの風邪をひいた。
昨日は風邪気味程度だったのが、本格的になってきた・・(苦)

実家にいた頃は、こんなとき思いっきり寝ていられた。

それが、今は食べたくなくても食事の支度をしないといけない。買い物にも行かなくちゃなぁ・・
あんなにうとましいと思っていた親でも、私はけっこう愛されていたのだなぁなんて思う。

フラワーエッセンスのクラスに通っていた頃、”風邪がひけるほど心が回復した”という話を
聞いて、「あぁ、私も風邪ひかないよなぁ、心に余裕がないのかなぁ」と感じたことを思い出した。

この風邪が私の中の不要なものを解毒してきれいさっぱり洗い流してくれたらいいな。。
by olivemama38 | 2005-10-17 14:14 | つぶやき