人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

Disneyに向けて

~今日のカード~ マナ・カード(ハワイの英知の力)より引用

30-PU'OLO(包み)解放

プオロは、あなたが注意を向けなくてはいけないものを大切にし、そうでないものを手放すことを教えています。過去や他人の問題に注意を向けすぎないようにしましょう。

**Oliveのひとこと**
今日も、自分を解放して余分なものは手放しましょうというようなカードが出ました。無意識のうちに何かを強く握り締めていることがあります。それは本当は一番手放さなければならないものであったりするのですよね・・過去をいつまでも引きずっている私への警告かもしれません・・

--------------
娘のチアリーディングチームが今週の日曜日にDisneyLandに出演します。

親バカ全開の私は、その準備で大変です。
娘は、今日も朝早くから最後の練習に出かけました。

Disneyで踊るのはとてもうれしいのですが、準備の中で一番憂鬱なのが、髪型です・・
プロではないので、準備は全部お母さんたちが担当します。
踊っても崩れないように、きれいなカールのポニーテールに仕上げないといけません。

器用なお母さんは、見事なカールを作ってきます。
若い頃に、もっとマメに「おしゃれ」しておけばよかったかなぁ。

あぁ、無事に早く終わってほしい・・
by olivemama38 | 2005-11-03 13:15 | 家族