人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

これで若返る?

今年の5月に基礎課程の修了証書をいただいた「精神対話士」の勉強を再開することにした。

本当だったらこの基礎課程を終了した人を対象に、7月には実践講座が開催されていたのだが、どうしても申し込みができず、今日になった。

少し間が空いたけれど、今からでも実践課程の受講が可能であることを知り、勇気のいる投資ではあるけれど、彼の援助は受けずに自分で払うことに決めた。

そしてその次は、ぜひマナカードの勉強もしたい。

マナカードは今すぐにでも勉強できるけれど、なぜか今はその時期ではないような気がしているので、しばらくは自分の為に使っていこうと思う。

人を救おうとか癒そうなどという大それたことなどは考えていないけれど、私なりにたくさんの人たちと、わずかでも時間の共有ができたらとてもうれしい。

これを「夢」って言うのだろうか。。

わからないけれど、こうなったらいいなぁ、こうしたいな・・とあれこれ考えている私は自然にニヤニヤしていて、とってもワクワクしている。

こういう時間は、どんなサプリメントよりも若返り効果が高いような気がする・・(笑
by olivemama38 | 2005-11-16 10:56 | つぶやき