人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

全員集合

今日は、長男が中間テストの勉強という名目で野球をサボっているので(怒!)また何日かぶりの朝寝坊を満喫した。

家族全員でろびんを車に乗せて、近所のショッピングセンターにあるTully'sのテラスでお茶を飲んだ。

日差しはとても暖かったが、みんなと一緒で興奮気味の”ろびん”とお茶を飲むのは一苦労だ。

最近マジマジと見ていなかった長男も、なんだかすごく大人になったように感じた。

ひとしきり遊んだ後、実家にろびんを預けて”バイバイ”をするときに見せる”ろびん”のあの目にはとても弱い。

いつかまた必ず一緒に住もうね。今日は一緒に居られて楽しかったよ♪寂しがりやのじいちゃんをよろしくね、ろびん!!
by olivemama38 | 2005-11-23 21:15 | ろびん