人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

キルト熱

頭の中がなんだかハワイアンキルトモードで、なかなか家事が進みません(^^;)
お料理が苦手なので、お料理しているヒマがあったらハワイアンキルトをしていたいなぁ・・

彼は、そんな私を「瞬間湯沸かし器」といいますが、このキルト熱はなかなか冷めないような気がします。

そろそろ年末だし、スイッチを切り替えなければ。。

今年は行けなかったのですが、去年パシフィコ横浜で行われたキルトウィークに行ったときに、キャシーさんのブースでキットを購入したポーチです。

はじめての小物だったので、ずいぶん手間取ったことを思い出します。

なんか、もったいなくて使っていません・・


キルト熱_e0090084_13282829.jpgキルト熱_e0090084_13283979.jpg
by olivemama38 | 2005-12-07 13:39 | ハワイアンキルト