人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

Happy Valentine's Day !!

今日は、「バレンタインデー」

昨日の夕方から、娘と一緒に生チョコに挑戦。

好きな男の子のためなら、ママももう少しがんばったのですが、今流行の「友チョコ」といわれる友達同士でのチョコレート交換のようなので、ちょっと見栄えはよくなかったかも。。

今朝は、早くから2人でラッピングして、保冷剤を入れたタッパーにチョコレートを入れて学校へ行きました。
Happy Valentine\'s Day !!_e0090084_16505129.jpg

写真手前のお皿に乗ったチョコレートが、ママと娘の手作り生チョコです。

それ以外は、娘の「友チョコ」の収穫でした(^^)
4個持って行ったのに、6個もらってかえってきました。

肝心の長男の収穫は・・・
娘によるとかろうじて1個もらった様子・・!!

早く詳しいことが聞きたいけれど、本人は爆睡中・・(@@;ふぅ~
by olivemama38 | 2006-02-14 16:57 | つぶやき