人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ・・

下の娘は、小学校6年生。

卒業までのカウントダウンがはじまっています。

「早く卒業したいなぁ~」という娘は・・
「もう何があっても小学生にはなれないんだよ、いいの?2度と戻れないんだよ・・」なんて言う私を尻目に、楽しそうに卒業記念のトレーを製作中。
そろそろ・・_e0090084_22163689.jpg

モンステラは難しくてうまく書けなかったので、「プルメリア」にしたそうです・・♪

これ、先を丸くした釘をつかって1つ1つたたいて浮き上がらせています。

真面目な娘は、このところずっとコツコツ作っていました。

でもまだこれは完成ではなくて、このあと浮き上がったモチーフに磨きをかけるようです。

というわけで、ますます我が家にはハワイアンが増殖の気配です(^^)
by olivemama38 | 2006-02-28 22:19 | 家族