人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

イライラしたので・・

昨日の夕方から、なにそれ~~!!っていうことが連発。

しかも全部子供のことで。。(>_<)

もぉ、くやしいやら悲しいやら情けないやらで、ワインでも飲んで酔っ払って忘れちゃえばよかったぁぁぁ

いつもなかなか起きられないのに、5時から目がパッチリ・・

もう、まいりました。降参です。。ギブアップ。。



マナカードをひきました。

ちょっとビックリしたので、さわりだけ。。。
イライラしたので・・_e0090084_17322653.jpg

私には、MANAというカードが出ました。
不思議ですが、今ブログ用に?なんて思いながらもう一度ひいたカードが、今朝ひいたのと同じ、MANAでした。

MANA(マナ)は、宇宙のエネルギーです。深呼吸して気持ちを落ち着けて、エネルギーで満たしなさい。というような意味です。

続けて驚くのが、子供達2人にひいたカード。
Anuenue(変容)というカードです。

実は、昨日の「なにそれ~っ」ていうことが、2人がいまやっている、チアと野球のことで
少し変化が起きそうな話なのです。。

何度も切ったはずなのに、2人とも同じカードでした。

こんなことがしょっちゅう起こるので、マナカードを勉強することにしました。。

さぁ、いつまでも子供の心配ばかりしないで、こんなときはキルトでもしよう!!

※写真と説明は「マナカード ハワイの英知の力」より引用しました
by olivemama38 | 2006-03-03 17:35 | マナカード