人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

これが終わると・・

入学式も終わり、いきなりお弁当開始。

今朝も、2人分のお弁当箱に隙間を作らずに、なんとか無事完成しました。
本当なら、中身を撮りたいところですが、お見せできるようなものではないので、外見のみ。

左の水色のきんちゃくは、学校の家庭科で作った、娘のお手製です。

お兄ちゃんには大好きな海の模様のハワイアンファブリックを購入済みですが、なかなか手をつけられず、バンダナで勘弁・・
これが終わると・・_e0090084_914273.jpg

これが終わって、子供たちが出かけると、コーヒーを飲みながら、ほっと一息です。

中学になって出かけるのが早くなったので、私も早起きを強いられ、洗濯も掃除も今までよりも早く完了するようになりました。

というわけで、月曜日のキルト教室までにバッグのキルティングを終わらせる予定です!
by olivemama38 | 2006-04-07 09:20 | つぶやき