人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しています

土曜日の「体育祭」。
肌寒い中どうにか雨も降らずに、無事に終わりました。

家に帰って映したビデオを見ると、私の声援が大音響で何度も登場し、肝心な場面を目で追っているので、ビデオにはぜんぜん違う景色が映っていたりと、いまいちでしたが、ま、それだけ真剣だったということで、老後に楽しく鑑賞することにします(^^;)

長男は、2・3年選抜の1500m走で「1位」の成績でした~!!
さすが、野球の練習効果がありましたね。

長女は、1・2・3年選抜の100m走で「2位」。ビリではなくてホッとしました(笑)

というわけで、運動会はあっけなく終了しました。

次は、来週の中間テスト・・私が心配しても仕方ないので、静観。。。の予定。



ご無沙汰しています_e0090084_9161974.jpg

キルトがなかなか進まないので、BGM用にレンタルCDを借りてきました。

いまどきの歌も勉強しないと、子供たちになめられるからね~

もちろん、こっそり80年代の曲も借りてます(・・;)

あと数日の予定・・のタペストリー、がんばろ~!!
by olivemama38 | 2006-06-06 09:23 | 家族