人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

アップリケの途中

アップリケの途中_e0090084_13362873.jpg
クリスマス用のキルト。

葉と茎のアップリケが終わって、次はお花の部分です。

バレちゃいました。モチーフはアンスリウムです。

裏布のキャシーさんのハワイアンファブリックも素敵です。

自分のためにキルトを作るのも楽しいのですが、なぜだか私は口ではうまく伝えられない自分の思いをキルトにたくして届けるために、キルトをはじめたような気もします。

誰かに感謝するなんて、以前の私には考えられなかったことなので、自分でもびっくりです。

人それぞれの好みもあるし、そんなに上手じゃないので、もらった相手は迷惑かな・・

プレゼントしたい人はどんどん増えるのですが、縫うスピードが付いていかないのがキルトのつらいところです。
by olivemama38 | 2006-09-14 13:53 | ハワイアンキルト