人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!!

今日は、クリスマスイブですね。

お兄ちゃんの骨折では、温かいコメントやメールをたくさん、ありがとうございました。

結局、退院した次の日の木・金と学校へ行き、土曜日から野球の合宿へ行きました(@@;)

ギプスは明日の月曜日につける予定なので、今無理をするとボルトが折れたりしてしまうのでかなり心配です。

月曜日までは、合宿に泊まらずに家に戻りなさい・・と迎えに行きました。

他の子たちは食事中でしたが、部屋の隅で息子は1人で上半身の筋トレをしていましたが
「このまま泊まりたい・・」とあっさり断られ、パパと2人で寂しく帰ってきました。

息子の姿は、私にはとてもつらいものでした。
気持ちは痛いほどわかるよ。わかるけど、ママは心配だよ。

子供たちもだんだん大きくなって、クリスマスにはパパと二人きり・・なんてことになるのももうすぐなのかな。
もっとパパにやさしくしないと、一人ぼっちになっちゃうな。。

みんなの癒し犬、「ろびん」が遊びに来て、シャンプーをしてあげました。
お兄ちゃんはいないけど、ろびんのおかげでほんわかしたイブを過ごしました。
Merry Christmas!!_e0090084_22233149.jpg

Merry Christmas !!
by olivemama38 | 2006-12-24 22:34 | つぶやき